FC2ブログ

まえ + ページ + つぎ

+ 編集

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 + 固定リンク + +

+ 編集

音楽の反芻。  

20050208032855s.jpgiPod Shuffle の発売を(買った訳じゃない)きっかけに、仕事も漫ろに延々とCDを読み込み続けてる訳ですが、新しい発見ばかりで、よろしい。
買って1-2回しか聴いてなかったものや、アルバムを通して聴くのはうんざりだったけど、Shuffleされて、他の曲に混ざって1曲だけ聴くと良い感じだったり。昔は聴けなかったけど、いまは聴けるぞ。なんてのもある。逆もあるけど。

過去のオレ遺産でこんだけ楽しめるのだから、過去のオレにビバ!だぜ。

しかし、約10分間隔で、人力CDチェンジャーになってる自分が悲しい、し、他のことが手につかないぞ。

読込の現状:6805曲 632アルバム 29.56GB
あと、300枚ぐらいで終わりそう...。なげー。
CDを買うようになってから、約20年。たまったなぁ。
スポンサーサイト

iPod + 固定リンク + コメント (0) + トラックバック (0)

ひとこと















ひみつのひとこと

トラックバック URL

http://alohastrada.blog1.fc2.com/tb.php/75-e00901cd

トラックバック

まえ + ページ + つぎ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。