FC2ブログ

+ ページ +

+ 編集

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 + 固定リンク + +

+ 編集

日本科学未来館 7階 展望レストラン「basara」(バサラ)  



日本科学未来館 7階 展望レストラン「basara」(バサラ)
素晴らしい天気のせいもあるが、入った途端「わーお」と思ってしまった。
なにやらでっかいソファがあったので、座れるものならそこでまったりもいいかもしれない。(食事の時はむかないけど)
窓際カップル席がかなりあるので、お台場の広大な風景を眺めながらのひとときはかなりいいね。
「コロケット」というのが名物らしいので注文したら、コロッケがロケット風に飾り立てられていた。星形人参、尾翼人参、ポッキーのアンテナ、ウズラ卵の月......ちょっとはずかしかった。
ここだけの利用なら入館料500円はいらないようだ。(たぶん)

スポンサーサイト

こころのカフェ + 固定リンク + コメント (0) + トラックバック (0)

+ 編集

待春軒  



三渓園内「待春軒
今日は連休中なのでガヤガヤしてたけど、なんでもない平日に行けばそれはそれはユルリとできることでしょう。
入園料500円を払っても行く価値あり。
抹茶のセットがいいかな。

無料休憩所も併設なので、何処かでテイクアウトしてここでいただくのもありか。
(反則っぽいけど...)

こころのカフェ + 固定リンク + コメント (0) + トラックバック (0)

+ 編集

近所のマクドナルド  



近所のマクドナルド。
きっと前にも書いたと思う。
チーズ・バーガー(久々に食べたらシンプルで結構うまかった。その程度の味覚の持ち主だけど。でも、税込100円でこれが買えるなら最強。)+ブレンド・コーヒー(おかわり自由。昔はタダのお湯だったけど、最近のはちゃんと苦かったりする。特別うまいわけではないが、まずいわけでもない。)で200円。
どっかのエスプレッソ・ドピオ 1杯より安いのだ、すごいことだ。

完全分煙だし、こぎれいだし、空いてるし、いうことなし。
かなりの確率でユルリとできる。

こんなこころのカフェを各所にキープしたいものだ。

こころのカフェ + 固定リンク + コメント (2) + トラックバック (0)

+ ページ +

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。